忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事が終わって家に帰り着いた途端に
ダルさ感が襲ってきます

体調が悪いとかそういうものではなくて、精神的なものなんですね
何もしたくない・何も考えたくない
そんな感じです

新入社員の指導がこんなにも難しいと感じたのは今回が初めてです
今まで他の新入社員にも指導してきたんですが、
それまで口を出してこなかった上司が
今回に限って色々口を出してくるんですね

やりにくくて仕方ないです(T∀T)

・・・初めから上司が指導すればいいんじゃないの?
という言葉を何度も飲み込んだことか

頑張ってみようと思います(つд`)゜。


* * * * *
相変わらずクエスト消化に勤しんでいる日々。

0902111.jpg


サボテンのおじぃちゃんに会って来たり。






0902112.jpg

エリジャーに会って来たり。

久しぶりに『きらきら星』を演奏しました
小学校以来ですよね、きっと…



他にもスノーマンにも会って来たり。
世界各地を飛び回っていますε===(っ`・ω・´)っ

後120個…!(´゜∀゜):;*.':;ガハッ


0902113.jpg

カサンドラのクイズに答えていた時、
このような問題が出題されましたΣ(`・ω・´;)


・・・
この問題の正解は一体?(T∀T)





・・・そんなこんなで
経験地稼ぎとはまったく無関係の日々を送っています

そろそろ経験地稼ぎもしたくなってきましたヽ(o_ _)oポテッ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
ラストの問題って「私」ってくらいだから・・・
違うのか?(。・_・。)?
2009/02/13(Fri)  19:12 編集
無題
「私」と答えれば良かったのかな!?Σ
あ、風見奏?
・・・違うか(-ω-)ボー
2009/02/13(Fri)  23:55 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]