忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で彼と付き合って6年目を迎えました。
もう6年?
まだ6年?
どのような言い方が正しいのか 自分でも解らないのですが、
6年という歳月は長いようで短く感じるものです。

どのくらいお互いのことを解り合えたのだろうか

付き合った当初と比べたら
お互いの環境も随分変わってきたし、
お互い社会人となって
自分だけの時間を持ちたいと思う時も。

一緒に居る時間も大切だけれど、
一人でいる時間も大切にしたい。

周りの人たちから「結婚はまだなん?」と
よく聞かれたりするんですが…

自分としてはまだまだ先の話かなと思っています。

6年目を迎え、
そしてこれから先どのように歩んでいくのだろうか

不安要素は多くあるけれど、
ゆっくり私達なりのペースで歩んでいけたらな、と。

友人たちへ。
これからもどうぞ温かく見守ってくれると嬉しく思います。

6年目を迎え、
来年もまた笑顔で7年目を迎えられますように。

そう、願いを込めて。



…今日は3本仕立てでお送りしましたm(_ _)m 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  Valentine's Day    HOME    デービー!  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]