忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日中、新年の挨拶のオンパレードでした。

「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」
この言葉を早口で言える人は、ほんとに凄いなと思います

うちが早口に慣れてないだけ、なのかも知れませんが…(´Д`;

今年もまた一年、頑張っていこうと思います。


* * * * *
帰省から戻ってきて、ちょこっとメイポにin。

去年、『140lvというキリのいい所で年を越したい!』と…
140lvに向けて頑張ってみたものの
0901051.jpg80%足らず…!!!ヽ(o_ _)oポテッ

このまま年越し

今月中には140lv到達できればいいなと
ゆっくり経験値を溜めていきます(`・ω・´)ゞ

今年こそ…!AR習得!pq
密かに(?)ソロビシャスを夢見てます(*´д`)アハァ…


0901052.jpg0901053.jpg





おみくじをひいてみました
小吉って…いいのか悪いのか…微妙な気持ちに

平和が一番です(`・ω・´)キュ

0901055.jpg
ピグの頭を100個も集める根性はありません!(逃




0901054.jpg
新年最初に出会った方。
育児の合間にちょくちょくinするそうで…

新米パパさん、ふぁいとです!ε===(っ`・ω・´)っ


息抜きにサブの育成もしながら…
ゆっくりまったり楽しんでいこうと思っています。

ギルド&友達&連合の皆様方。
今年もどうぞよろしくお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
息抜きに 迷路クエにつれてってください。
がんばって51にしますゆえ~~!!
ほほほほっ 2009/01/06(Tue)  17:59 編集
無題
私もがんばります(´・ω・`)
連れてってください(´∀`*)ポッ

皆さんのサブとお供希望のRoMでしたw
RoM 2009/01/06(Tue)  20:05 編集
無題
>ほほほほっさん
是非とも行きましょう!(`・ω・´)ゞ
ディビークエにも行ってみたいですね!(*´∀`人)♪
2009/01/06(Tue)  20:15 編集
無題
>RoMさん
是非とも!!(`・ω・´)シャキ-ン
これからグループクエストが多くなるので、
皆さんでわいわいやって行きましょうヽ(*´∀`)ノ
2009/01/06(Tue)  20:19 編集
無題
ピグ頭100個とかwww

嫁にメイポは子供寝かせてからときつく言われてるので><。
新米ぱぱがんばってま~すっノ
ミステリ 2009/01/06(Tue)  21:36 編集
無題
>ミステリさん
100個も集めてこいとか…イジメですpq
なので、華麗にスルーしました!Σ(`・ω・´;)

赤ちゃんの寝顔って…かわいいだろうなぁ(*´∀`*)
ゆっくり楽しんでいきましょう![墓]ω・`)
2009/01/07(Wed)  20:42 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]