忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久し振りに彼と呑みに行ってました。
2日遅れのクリスマス。

最近会社の人との呑み会が多かったので、
久し振りにゆっくりまったり呑むことが出来ました(*´∀`人)♪

0812281.jpg以前から新しいコートが欲しいなと
そう思いながらも、
ピンと来るようなものがなくて。

彼と店を回っていたら。
このコートに一目惚れして
プレゼントしてもらいました(≧ω≦)

このコートを着て 秋田に帰省する予定です

0812283.jpg0812284.jpg







サプライズとして、トトロのシルエットグラスを2個(o・ω・o)
我が家のトトロコレクション、またふたつ増えました(≧ω≦)♪

トトロ大好き(*ノノ)

0812282.jpgおまけ…なのかな?(゚Д゚;

うちが『IQサプリ』を見る度に、
"モヤッとボールを投げたい!!"
と、そんな風に言ってたので。

"さぁ、これで思う存分投げなさい!"
という、彼からのメッセージでしょうか(゚Д゚;

※人に向けて投げてはいけません(当たり前

ほんまにありがとう(o・ω・o)♪

うちからはB'zのアルバムをプレゼント(`・ω・´)ゞ

呑みながら 『おでんは 煮物か? 鍋物か?』
と、少し議論したりもしましたが…
結局どっちかわからないまま次の話題にw

うちは煮物だと思っていたんですが…
彼は鍋物だと思ってたようです。

どっちなんだろ?( ´・ω・`)_且~~


久し振りに彼とゆっくりした時間を過ごすことが出来たと思います。
えっとですね、もうちょっと優しく接することが出来るよう努めたいと思いますorz



明日は仕事納め、明後日には帰省のため宮崎を経つことになるので
今日は一日中大掃除。

疲れた…ヽ(o_ _)oポテッ


では…おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
憧れの白い服。。。。。
どうも 薄い色の服とは相性がわるく すぐに びんぼったらしくなってしまうので コート・ジャケットの類は 色の濃いものが多くなってしまうのです。
きれーに白い色を着こなしたい!
よぉ 2008/12/29(Mon)  21:58 編集
無題
うちも基本的に白い服は着ないのです。。。
白い服だと汚れがすぐ目立ってしまう上に 体型が膨張されて見えるので、
特に避けている色なんですヽ(o_ _)oポテッ

…一目惚れって怖い( ´・ω・`)
きれーに着こなせるように頑張るです!
2008/12/29(Mon)  22:56 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  ブログ納め    HOME    我が家の所に  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]