忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事納め、明日から年末年始休暇に入ります。
そして、明日は帰省のため宮崎を発ちます。

只今、荷造りでバタバタしてます。。。ヽ(o_ _)oポテッ

帰宅後、ニュースを観ていたら…
東京駅で新幹線のシステム障害が起きて、
10万人以上の帰省客が足止めを食らっている様子が。

明日無事に秋田に辿り着くことが出来るんだろうか…
と、一抹の不安を感じているとか感じてないとか(-ω-)ボー

何事もなく無事に辿り着けるように願うばかりです。

宮崎に戻ってくるのは、来年の1/3の予定です。
それまで…ブログの更新を休ませていただきますm(_ _)m


このブログやサイトに遊びに来てくださる方々へ。
ほんとにありがとうございます。

来年も引き続き、遊びに来てくださることを切に願いながら。

楽しい正月を迎えられますように。


では…また来年!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
いってらっしゃい♪
㊦から㊤は遠いネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

いばらきの冬は、ちーっと寒いデスw
風邪ひかないようにね( ´・ω・`)ノ~
RoM 2008/12/30(Tue)  07:12 編集
間違えたw
間違えて2回更新しちゃった
(*´σー`)エヘヘ ごめんね
RoM 2008/12/30(Tue)  15:40 編集
よいお年をw
こまめな更新、今年はお疲れ様w
来年に向けてゆっくり休養しておいで~w
2008/12/30(Tue)  16:25 編集
無題
|゚Д゚)))コソーリ!!!!

今年もお世話になりましたw
来年もよろしく(b´∀`)ネッ!

|彡サッ
刺昏 2008/12/31(Wed)  18:29 編集
無題
あけましておめでとうございます

よい お年を!!
2009/01/01(Thu)  01:49 編集
無題
我が心の墓友奏さん!

今年も一緒に流れ星になろうね!
抜け駆けは許さんー!!
よぉ 2009/01/01(Thu)  22:39 編集
今年もどうぞよろしくお願いします
明けました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

>RoMさん
ただいまです!!
移動時間に時間がかかる帰省ですが…
ゆっくりした時間を過ごすことが出来ました(*´∀`*)
身体のお気遣いありがとです!
RoMさんも身体には充分気をつけてくださいな~

更新ぽちっは気になさらず!w

>蕾さん
いつも遊びに来てくださってありがとございました!
今年もどうぞよろしくお願いします!

ゆっくり休養してきました(*´∀`人)♪
余計なモノが付いてきましたががが(゚Д゚;


>刺昏さん
明けました!
こっちこそ昨年はお世話になりました!
今年も色々よろしくなのです!(`・ω・´)ゞ


>瞬さん
明けました!
今年もどうぞよろしくお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ
瞬さんにとって楽しさに溢れる一年となりますように!


>よぉさん
ハカップからの脱却を目指すんだから!
。・゜・(つД`)・゜・。
是非とも綺麗な流れ星を!
風見奏 2009/01/03(Sat)  21:28 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]