忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残り僅かとなりました。
15日から年賀状受付開始らしいですよ、皆さんは年賀状を出すのでしょうか?

現在はメールで新年挨拶を済ませる人が多くなりましたが、
うちはメールだけではなく、年賀状で挨拶したい人間なのです。
市販の年賀状でも、そこに一言だけでもコメントが書いてあれば、
その字から温もりを感じられるし、メールよりも喜び倍増です。

そこで、やっと重い腰を上げて(?)年賀状作成の準備に入りました。
イラスト…イラスト…っと♪
2007nenga1.jpg
でもね。こんなのばっか…(爆)
大学時代に自分のキャラクターとして、
大活躍したデビ○○っぺ。
そこから来年の干支のモデルにするものの、
尻尾がおかしかったり。
要らん羽がついてたりとか。

どうして…!!
多分、このイラストは使わないと思うので、ここにUP。
要するにただの落書き。

大体イメージは出来上がってるんだけど…。



頑張るか…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
普通に
可愛らしいイラスト・・・(笑)
私も実家の父に年賀状頼まれてるから、韓国から国を隔てて手伝わないといけないです(汗)
スキャナが無いからどうしようか考え中ですよ・・・・
yagi 2007/12/14(Fri)  02:00 編集
ありがと~
もっとクール!なイラストが描きたいんですどねぇ…(笑)

年賀状ソフトを使うという手もあるけれど、それじゃあ個性が出ないし…ですね(>_<;)
マウスで描くには、かなりの根性がいりますしね~(汗)

お互い頑張りましょ…
風見 奏 2007/12/14(Fri)  20:25 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]