忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期、朝は布団から出づらいんですが、
それでも頑張って布団の温もりと闘いつつ、
そして睡魔と闘いながら作った、今週のお弁当の写真をUP~(笑)

20071222.jpg
12月17日

酢豚・オクラのおかか和え・
おから・玉子焼き。
十六雑穀米に梅干。




12月18日
寝坊しちゃった為、会社で弁当を注文(爆)
一ヶ月に2.3回は必ず寝坊します(笑)


20071222.2.jpg
12月19日

ナポリタン・野沢菜としらすのふりかけおにぎり。

思いっきり手抜き弁当ですよ(汗)



20071222.3.jpg
12月20日

筑前煮・ハッシュポテト(冷凍)・
玉子焼き・小松菜と油揚げのおひたし。

十六雑穀米に、梅干。

筑前煮?うま煮?がめ煮?(笑)


20071222.4.jpg
12月21日

親子丼。
昼ごはん時にインスタント味噌汁。

えーと。思いっきり手抜きです(笑)



今週は手抜き弁当が多かった上に、魚がひとつも入ってないということに、
今初めて気付いたべさ…(汗)
こうやって弁当の写真をUPすると、どのように偏っているかが、
一目でわかるからいいね~。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
十分ですよ
何が十分かって、栄養満点じゃないですか!!
私なんか、最近カレー作りすぎて、カレー三昧ですよ!!(涙)
マフラーにしばらく専念して、弁当はちょっと手抜きでも仕方ないんじゃないですか?(笑)
yagi 2007/12/22(Sat)  16:34 編集
こだわり派
なんですかね、きっと(笑)
カレー、ついつい作りすぎちゃうんですよね^^
えーと…マフラー、2週間くらい放置してましたが…orz
そして、今日がタイムリミットの日なのです(笑)
風見 奏 2007/12/23(Sun)  14:48 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]