忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1e810869.jpg
昨日無事に秋田から帰ってきました。
今回の帰省は自分にとって
楽しくもあり、そして辛くもあった一週間だったかと。
何が辛かったのかは、新年早々に書く内容ではないので、
ここでははしょることにします。

帰省ネタ(画像)は今編集中なので、
しばしお待ちくださいませ(笑)



さて、今年の抱負でも立てることにします。

・ダイエット
 現在の体重から5キロ減!が最終目標だけれど、
 無理せず、マイペースに…をモットーにする私としては、
 今年中には2キロ減を目標とすることにします。
 去年は2キロ落とすことが出来たので、このままのペースで頑張ろうかと。

・禁煙
 前々から目標に掲げなければいけないなぁ…と思いつつ、
 延ばし延ばしになっていた禁煙ですが(笑)
 3月から自販機がカードなしでは購入出来なくなるので、
 これをいい機会にしたいと思います。
 禁煙がスタートするのは、多分3月くらいから(爆)

・貯金
 今年は車を購入したいと考えているので、最低限必要な金額を貯めとかないと…ね。
 出来るかどうかすっごく微妙なんですけど(笑)
 まぁ、焦らずに頑張ろうかと思います。


今年の終わりに、1つも達成できなかった…って事がないように、
時に優しく、時に厳しく自分に接していきたいと思います(笑)

では、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  ほんの気休めに。    HOME    ブログ納め  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]