忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
10<<    11  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>12

[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人には自分の悩みをあまり打ち明けない自分だけど…。
その気になれば、人に話すことが出来るものなのかもしれないけれど、
結局それを乗り越えるのは自分自身だから、と。

彼にもあまり悩みを打ち明けないし。
愚痴ばっかりだし(笑)
秘密主義でごめんなすって…!!(涙)

問題が解決した後に、事後報告するタイプなんです(汗)
「何で、そん時に言ってくれへんの!」と、
友人たちからお叱りを受けるんですがね…(汗)

だけど、日記にはこうやって素直に書けるから不思議なもの。
今日その日の想いを書き綴ることによって、
何故か自分の気持ちが軽くなるような気がする時もあるし。
自分の心との対話…みたいな感じなのかも。
「暗っ!!」とか思ったら、スルーしてやってください(笑)

そして、こんな私にたまにはかまってやってください(笑)

昼間、仕事をしている間は、そんなに色々考えずに、
会社の人たちと冗談を言い合えるんですが。

夜になって…独りで居る夜は。
どうしてもあらぬことを想像してしまって…怖くなる。

いつもだったら、独りで居られる夜が大好きなはずなのに。
どうして、今はこんなにも寂しいんだろう。
どうして、今はこんなにも悲しいんだろう。

早く夜が明けてしまえばいい。


原因はわかっているんですが。
日記に書くべきかどうか悩んでいる所です。

秋田旅行記をUPした後に、さらっと書いてしまおうか、とか。
いや、さらっと書くべきではないかな、とか。

う~ん…どうしたもんかなぁ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
悩み事
私も一人で悩んで勝手に落ち込んでるタイプなんで、よくわかります(笑)
そういうときは、思い切って日記に書いちゃったりしてます。結構思い切りが必要だけど・・・
ほんと、心のままぶちまけると、意外と自分の中で整理がついたり。
でも、奏さんが一番良いと思える方法が見つかるといいですね^^
yagi 2008/01/09(Wed)  08:49 編集
同類発見(笑)
…って、笑い事じゃないんだけど(^^;
こうやって冗談が言えるのは、まだ心に余裕があるってことかなぁ。

ありがとう、もう少し悩んでみます。
自分の中で収容つかなくなった時に、初めて日記にぶちまけるかもです^^
風見 奏 2008/01/09(Wed)  22:21 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  切実に    HOME    ほんの気休めに。  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]