忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省中に大きくショックを受けた出来事があって。
昨日は久し振りに眠れぬ夜を過ごしました。

ほんで、今日は「あけおめ、ことよろ」の挨拶を何十回繰り返したことか。
頭上げ下げし過ぎて、軽く眩暈。

ん、もう。
新年の挨拶って面倒くさい(´д`;)

そんな1日の終わりに。
少し嬉しいことがありました。

20080107.jpg
他グループの方から頂いた『ドーナツ棒』。
黒糖の味がしたドーナツ棒なんですが。
去年コレを初めて食べた時に、
「こんなに美味いお菓子を何で今まで知らなかったんだろ」
といったくらいの衝撃を受けました(大袈裟ww)
コレは20本入りのやつ。



「このお菓子、めっちゃ美味し~!!(はぁと)」とか。
「一本だけじゃ足らんとよ!!」とか。
そんなことをめっちゃ言いまくってたら、
その人が休暇中に熊本に遊びに行ったついでに買ってきてくれました♪

新年早々、鬱々になってた私の心を和らげてくれました。
でも、食べ過ぎたら確実に太るので、1・2本が精一杯だけど(笑)
1日2本くらいのペースで食べ続けたら、10日でなくなるよ…(ノд`)°。

でも、このお菓子が私の心を和らげてくれました。
ほんの気休め程度にしかならないだろうけど。

このお菓子を買ってくれたKさんに感謝☆(はぁと)

一年は始まったばかり。
しょっぱなからこんな気持ちでどうするの、と自分に言い聞かせつつ。
明日、明後日…と続いてく1日1日を笑顔で頑張っていこう。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]