忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
07<<    08  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>09

[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、高熱が出たことを日記に書いたところ、
友人数名から心配のメールが届きました。
本当にありがとう!!&心配かけてスミマセンでした!!m(_ _;)m

木曜の日記をUPしていた時は、
まだ意識がそんなに飛んでなかったので、
ちゃっかりサイト巡りとかもしちゃってたんですけど。

熱が出てる時に、PCを開いたらいけません…。

* * * * *

一昨日、愛しい人から飲み会の話が来ました。
その人は前の会社に居た時、色々とお世話になった人で。

会社の中で唯一手話を知っている人だったので、
不満があった時(特に社長に対する不満)、親身に聞いてくれたり、
プライベート面でも色々とお世話になった人なのです。

うちが勝手に「まり姉」と呼んでいるんですけど、
その人と他に仲の良かった社員2人(呼称が兄・弟。笑)
と月に一回くらいのペースで呑みに行ったりしていました。

でも、どうしても社長の考え方についていけなくなって、
まり姉が辞めて…しばらくしてうちも辞めて…
兄が辞めて…弟も辞めていきました。

それでも関係は変わらず、飲みに行ったりしていたんですが、
そのうち休みが合わなくなってきて、最近飲んだのが去年。

「呑みに行こうや!!」とメールし合うことはあっても、
なかなか実現できずに、そのまま流れ…。

そして、一昨日「年末年始に呑もう!」とメールが来たんですが。

「えっと…その頃秋田なんだよね…汗」

と送ったら、

「じゃあ一月に帰ってきたら、新年会するべ!」

…!!(・∀・)♪

「早速兄に話をつけるよ!!」

…笑

変わってないなぁ、まり姉(笑)

いつものメンバーで、呑みに行ける~♪♪♪


…ってことで、気分はもう2008年。
そりゃ、2週間ほどサボってたマフラー作りに気合入りますよ(笑)

あ…間に合うのか!?(汗)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]