忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週初めから欝っぽい天気が続き
何でこんなに寒いの!?と誰かに問い詰めたいくらいの寒さでしたが
今日は久しぶりの晴れ間、暖かい一日でした

週末も不安定な天気だそうですが
こうやって本格的な春を迎える準備を整えていくのでしょう

…春を越えてその先にやって来る季節を思い浮かべると
今からブルーな気持ちになってきます(T∀T)

気が早い…


* * * * *
よぉさんとこの斬り娘が無事60LVになり、
ディビー帽子を被れるようになったので…
0903061.jpg8時だよ!全員集合!

てつさんとこの次男も
すぐに帽子をGET出来そうな勢いです

これから突撃!という所で、丁度良くRoMさんがin
現場に全員揃ったところで突撃の嵐!
デビさんも大変ねΣ(`・ω・´;)

0903062.jpg鍵が3個あったので、
3つのパターンのディビーを楽しんできました

ディビーを怒らせるために
ここで宝箱を開けるのですが…

3つとも残念賞(T∀T)

0903063.jpg
うぉ!

大激怒のディビーを前に
てつさんが殉職。

0903064.jpgゆっくり墓鑑賞…(ぇ

投げって色々大変なのね…
ってことを思い知らされました

自分が投げキャラを作ることはないと思います!
これ以上墓石を増やしたくないし…(゚Д゚)…エッ?

0903065.jpg
タイミング良く撮れてました(*≧ω≦)σ

LVUP(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪



ディビー帽子が70Lvの帽子になるまであと7回!(`・ω・´)キュ
無事被れるように…三次を目指してGOGO!ε===(っ`・ω・´)っ


では、今日はこのあたりで。
おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
皆被れて記念撮影できてよかったねw
よーちゃんだけ被れない記事は かなちゃんのが一番面白かったですww
KAGE 2009/03/07(Sat)  02:50 編集
無題
初コメですね
デイビーゾーン自分もやってみようかなー
自分は椛なんですが風見奏さんは
何鯖なんですか?
2009/03/07(Sat)  08:19 編集
無題
いやいやお恥ずかしい;;
戦士の癖で近づきすぎちゃうんですぅ;;
デビさん怒っていると被ダメが大きいです(´・ω・`)
てつ 2009/03/08(Sun)  03:28 編集
無題
是非とも全員でデイビ帽を被ったSSをとりたいものですなw
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~
2009/03/08(Sun)  09:46 編集
無題
>KAGEさん
やっと記念撮影が出来ました!(つд`)゜。
今度はRoMさんとてつさんですw
面白いと言ってくれて嬉しいですー(*ノノ)

>炎さん
コメントありがとございます(。・ω・))(。uωu))ペコリ
55Lv~行けるようになりますので!
同じサーバーですね^^何処かで会っているのかもしれませんね!

>てつさん
戦士と投げじゃHPがかなり違いますしね;
よぉさんがよく墓石を投げる理由がわかりました(
自分は正直・・・ダメージ数字を見てなかったので、
違いがわかりませんでした(T∀T)

>雷さん
今度はRoMさんとてつさんですね!(`・ω・´)ゞビシッ!!
是非ともSSに収めておかなきゃε===(っ`・ω・´)っ
2009/03/08(Sun)  18:33 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]