忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在メインサイトの方が見れない状態となってますpq
今回が初めてなんですが…前にもこういうことがあったとか?

BBIQの公式サイトを見てみたんですが、
工事情報とか障害情報は一切なかったですねぇ(-ω-)
しばらく待ってみたら回復すると思いますヽ(o_ _)oポテッ
(ブログの背景が味気ないですpq)


* * * * *
クエストスペシャリストを目指して
狂ったかのように(!?)世界各地を飛び回り、
着実にクエストを消化してきた奏。

最初終わりが見えなかったクエストも…
0903011.jpg
メーカー関連のクエスト、
キオルの注文を13個一気に作り上げ、
最後王様に冠を献上したことによって
800個目のクエストが完了。

0903012.jpg


早速報告にε===(っ`・ω・´)っ

ここまでの道のりは長かった…(つд`)゜。


0903013.jpg装備欄のメダルのところに勲章が納まるんですね

この装備欄を見ていて ひとつ気になったんですが
ベルト欄があるじゃないですか?
ここには何が納まるのでしょうか(゚Д゚)?


こうして 奏のクエストスペシャリストへの旅、
ようやく終わりを告げました(つд⊂`)


ゆっくり奏と茜の育成を開始しようと思っています。

0903015.jpg

そして…こんな辺境で
茜がうっすらとLVUP

3次まであと4LVです

ゆっくり育てていきます(`・ω・´)ゞ





0903014.jpg最後に…
アッシュとこなっちの結婚式を見届けてきた(ぇ

[壁]ω-) …オヨメニイケテヨカッタ

[壁]彡サッ!!!



今日はこのあたりで。
おやすみなさい。

※追記:サイトが見れるようになりましたpq

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
ぉぉぉぉぉぉぉ!スペシャリストおめでとお!
墓落ちスペシャリストに続く第2弾ですね!
私もあと5つ・・・・がんばります。
よぉ 2009/03/02(Mon)  14:26 編集
無題
スペシャリストおめでとう!
これでもう、鮫で墓石落とすことなさそうだねw
…残念ですpq
ってのはジョーダンで、これからも宜しく・3・
zasiki 2009/03/02(Mon)  18:31 編集
無題
ギルドの独身女性がコショーリ結婚( ゚Д゚)y \_ ポロッ

いや~めでたいめでたい○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

娘を送り出した父親の気分ですね(。・_・。)ノ
(娘いないけどw)

墓も忘れずに持っていくんだよ(ノ_・。)
2009/03/03(Tue)  00:44 編集
無題
昨日はMCお付き合いありがとぅw
そしてクエスペおめでとぅww
んで結婚おめでとぅ(アッシュへwww

うちの嫁もクエスペ目指してるらしく苦難の道だと言ってたな><b
ちなみに俺はぜぇんぜぇんクエはだめだ!
ミステリ 2009/03/03(Tue)  19:40 編集
無題
>よぉさん
ありがとございます!(*´∀`人)
残り5つ…もうすぐですね!
よぉさんも二つ目のスペシャリストを習得する日を待っています[壁]ω`*)うふふ


>藁さん
ありがとございます!(*´∀`人)
もう二度と…サメには近寄らない!!pq
こっちこそよろしくですー(`・ω・´)キュ


>雷さん
Σ(`・ω・´;)
…墓石は元祖○女王への置き土産として置いていきました!(ぇ
脱・ハカップはいつの日になることか…(T∀T)


>ミステリさん
ありがとございます!(*´∀`人)
おめでとの言葉、ありがとです!w byアッシュ
久しぶりのMC、とても楽しかったです(≧ω≦)
またお誘いください!

クエストは地道にこなしていくが吉です(T∀T)
2009/03/03(Tue)  20:19 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  アレルギー性鼻炎    HOME    苦手意識  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]