忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の年末年始に母と旅行に行く計画を立てていて。
今日ホテルのパンフレットが送られてきました

今からじゃ早すぎるような気がした奏です、今晩は。

インターネットで調べたらすぐだよ、と言っているのに
わざわざ"じゃらん"のコピーを送ってくれた母を

かわいい と思ってしまいました

実家にもPCはあるし、ネットにも繋いでいるのに、
全くといっていいほど 触ることはないそうです
もったいない・・・(T∀T)

もともと父が使っていたものなんですが、
2年前くらいのものなのかな?
ほぼ新品状態で保管されていますヽ(o_ _)oポテッ

実家に帰る度に使い方を教えているのですが、
使いこなせるまで どのくらいかかるのだろうか・・・


* * * * *
最近ソロでの狩りがキツイと感じるようになってきましたが・・・
0903081.jpgなんとかLVUP、
148lVになりました

迷わずARにボチっとな(゚∀゚
・・・MAXになるまであと2lv必要ですpq


ARがMAXになったら ソロビシャスデビュー!と意気込んでいたのですが、
もういっちゃってもいいんじゃない!?と思うようになって来ましたw

今度こっそりソロビシャスデビューを果たしてくるつもりです。
・・・コッソリと[壁]ω`)

0903083.jpg最近この子の育成が楽しいです(*´ω`*)

ここ数日で4つLVUPし、
70lvに到達することが出来ました

69lvになった瞬間のSSしか
残っていませんでしたヽ(o_ _)oポテッ

70lvになったということは・・・早速転職の旅へGOGO!!!ε===(っ`・ω・´)っ

0903084.jpg
ハインズさんお久しぶりです!

奏の時はかなり時間がかかったんですが・・・
今回はあっさりと終了しました( Д )゚ ゚

0903086.jpg0903085.jpg

試験も難なくクリア(*´∀`人)♪

そう、ばれなければカンニングじゃない!
by じゅんさん

そしてウィザードからメイジへ。
奏とは違うスキルばかりで、
どれをどのように上げていこうか、とワクワクしています

まずはアイスストライクをどんどん上げていくつもりです(`・ω・´)キュ

0903087.jpg
0903088.jpg
拡声器を頂き、ありがとございました(。・ω・))(。uωu))ペコリ

…頑張って墓石を凍らせるんだから!!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(*ノωノ)  

0903089.jpgよぉさんに脅されて勧められて(?)
伝説のカリスマ美容師のもとへ。

この髪型は随分前にやった、
好奇心からでのランダムの成果ですヽ(o_ _)oポテッ

あまり人前で見せることはなかったんですが…
3次したので、気分転換に!と。

メイジに相応しい髪型を!と、意気込んでクリックしたらば。
0903082.jpg
なんと言ったらいいんですか(T∀T)

なんか着物姿が似合いそうだなーと思ったり。


今度着物を着せようかしら・・・

念願の氷の杖を装備できて、
周りの世界を凍てつく氷原に変えながら。
ゆっくり育てていきます^^


では…今日はこのあたりで。
おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
髪型みて思わず笑ってしまった…w
zasiki 2009/03/09(Mon)  01:30 編集
無題
なんか心霊写真で出てくる人ぎょ・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ますます墓が映えそうd(゚▽゚*)ネ
2009/03/09(Mon)  14:46 編集
無題
マヌカン?
よぉ 2009/03/09(Mon)  19:53 編集
無題
>藁さん
ど、どこに笑いの要素が…!?pq

>雷さん
…墓石を降らせるのは奏の役目です!(つд`)゜。
奏の方を変えるべきだったかも…(T∀T)

>よぉさん
Σ(`・ω・´;)
今なら墓石100%割引です!
2009/03/10(Tue)  20:17 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  季節の変わり目は…    HOME    全員集合!  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]