忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日病院で花粉症の疑いをかけられた奏ですが…
どうやら花粉症ではなく、アレルギー性鼻炎ということがわかりました

鼻炎は小さい頃からの 長い付き合いとなりますが
それにアレルギー性が加わるとは…(T∀T)

ハウスダウトが主な原因となるそうで、
埃の原因となるもの(特にぬいぐるみやエアコンのフィルター)は
出来るだけこまめに洗っておくか、部屋に置かないようにする
…という風にアドバイスされました。

トトロのぬいぐるみの運命は!?(つд`)゜。
…今度洗濯機でぐるぐる回そうかしら・・・・・・


* * * * *
さて、今回もデービーさんにラブコール!
0903031.jpg
ラブコールに応えて
颯爽と現れた五目さん。

…髪型が凄いことにΣ(`・ω・´;)
前日、伝説のカリスマ美容師に髪型を変えてもらったそうで…
ひそかにクリリン!を期待していたんですが

これは…たしかに台風が過ぎ去ったかのような髪型
台風の被害者がここに一名[壁]ω・`)

今回はてつさんのサブのデービーデビュー戦。

0903032.jpg
げほげほげほげほ!!!!

五目さんが毒霧を披露してくれました

…毒霧から必死に逃げ惑う姿を

0903033.jpg
そして、五目さんがデビ帽子をGET
おめでとございます!!(*≧ω≦)
歴史上の人物を思い出させるかのような姿に


…よぉさんはあと1LV届かず、記念撮影はまたもおあずけ(T∀T)

0903034.jpg
ひどいじゃない!
かよわい(?)女子に戦わせて!!!

隅っこで休憩するなんて(T∀T)


終わった後にてつさんの姿がない…!と思ったら。
0903035.jpg
Σ(`・ω・´;)

…見逃してしまった…(つд`)゜。


…再現を待っています(T∀T)

300回はまだまだ遠い道のりですが…
ゆっくり楽しんで行きます(≧ω≦)


では…今日はこのあたりで。
おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
ひどいわよねぇ!
まったくだわ!!!
次回は是非 後ろで見学組に(; ̄Д ̄)!
よぉ 2009/03/04(Wed)  19:06 編集
無題
獅子は千尋の谷にわが子・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

後ろで見ててもいいけど、みんな遠距離だから多分並ぶぞw
2009/03/04(Wed)  19:12 編集
無題
>よぉさん
ほんと、ひどいですよねぇ!!!ムキー
次回はビシビシ働かせましょう!!m9(゚∀゚)

>雷さん
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
そんな教育の仕方は求めてません!(つд`)゜。
次回は前線で戦うの(♯゚д゚)ダー
2009/03/04(Wed)  20:31 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  『記憶』    HOME    何故か…  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]