忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長く続いた縁を断ち切る、というのは
難しいことなんだろうか

そんな、ある日のつぶやき。



最近ニコ動に動画を投稿してたりしてます
"47都道府県の郷土料理"をテーマに、現在月2回程のペースで投稿。
…うん、このペースだと全国制覇するまで
かなりの時間を費やすかもしれない(´-ω-`)
ペースを上げたいなぁ、と思いつつ。

とりあえず投稿した動画の画像(サムネイル)をば。


【北海道:石狩鍋】


34ddd29b.jpg
【北海道:いももち+たらこ和え】

fe6b9b2c.jpg
【北海道:ジンギスカン】


現在東北地方を全力疾走中。
そして、動画編集に悪戦苦闘。
…ゆっくりと、投稿していくので陰からこっそりと
応援してくれると嬉しく思います[墓]ω・`)コッソリ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
動画みたよーw
どれもおいしそう^q^
しょー 2011/04/25(Mon)  02:53 編集
無題
石狩鍋がうまそぉじゅるり
いももちは好物です、待ってます。

縁もおかしいもので 長く傍にあったものも 自分には必要のないものは 自然に縁が切れるんですよ、うん。そんときは納得いかなくても 長い流れの中で あー こんなわけで私から離れていったのねと。。。
。。。長い流れっていっても 若者の私は10年20年といったところですかね・・・
なんの助言にもなっていない独り言でした。
よぉ 2011/04/26(Tue)  00:39 編集
無題
>しょーさん
観てくれてありがとですっ♪
美味しそう、と言われると頑張っちゃいます!
またーり投稿していくので、時々覗いてやってください~


>よぉさん
美味しそう、が一番嬉しい言葉ですねー(*ノノ)♪
ンマッ!…着払いでよかとですかっ

つぶやきに独り言で返してくれてありがとです(涙
縁ってほんと不思議なものですね
無理にどうこう考えるより、時間の流れに任せた方がいいのかなと
そんなふうにぼんやりと考えています
2011/05/04(Wed)  09:30 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  無駄遣い    HOME    気がつけば。  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]