忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休が終わる頃、久し振りにきのこの世界に飛び込んできました

一番驚いたのがモンスターブックだったかもしれません。
モンスターブックが装備出来るようになった上に、
(背中にしょってるのかな・・)
以前は5枚集めないと、モンスターの情報が詳しく表示されなかったのが
現在では1枚だけで済むようになったんですね(´・ω・`)

セット効果とかも気になるところ。
狩っていてカードがポロっと落ちたらラッキー!という感覚だったけれど、
現在ではポロポロっと簡単に落としてくれるようになっているので
カード集めが楽しくなるかもしれません。

2011051501.jpg
初回に覗いたモンスターブックの情報。
ここからどのくらい増やせるのかなぁ。。(´-ω-`)ボー
そういえば、大量のクエストがリセットされてるので
クエストを進めながらカードを集めていこうかな、とか思いつつ。

2011051506.jpg
ジャクムに参加する道中で。
元(?)マクロ対策モンスターも
一発必中の確率でカードを落としてくれるようになったのかな

エルナスに住むモンスターのLVが格段に上がっていたので
ジャクムの門に着くまでに何度死にかけたか…凹○コテッ

2011051503.jpg
久し振りのジャクムにお邪魔してきました。
召喚される瞬間が撮れたのは初めてかもしれない
死者が出ることなく、無事生きて帰れて何よりでした(´-人-`)

2011051504.jpg
絵心勝負!
相手のキャンバスを覗けないのが残念(´・ω・`)

2011051505.jpg
十字軍クエストのストーリーが楽しい。
そして、クロウの標的にされる、弓っ子(゚Д゚;)

2011051507.jpg
2011051508.jpg
クロウの謎。
男性なのか、女性なのか。
この十字軍クエスト、まだ完全に実装されてない?
どのような結末を迎えるのか、それが楽しみです


2011051502.jpg
ヒールを使うのが怖い…!
唯一の救いは経験値が減らない、ということね[墓]ω;`)


久し振りのきのこの世界を存分に楽しんできました
クエストでもやりながらのんびりやっていこうかな。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
本日ジャクムですので気がついたら参加よろ!
エン 2011/05/20(Fri)  06:58 編集
無題
コメントに気付かなくて申し訳ないです(T∀T)
現状、金曜の夜のinは難しいですpq
時間が合った時にでも また誘ってくれると嬉しいです[墓]ω・`)
2011/05/28(Sat)  21:02 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  水没    HOME    郷土料理:青森県、岩手県  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]