忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からTVつけっぱなし、PCも開きっぱなし。
兄とメールのやり取りをしつつ、無事を祈るばかりでしたが。

今朝、母からのFAXが届き、生存が確認出来ましたpq
回線が混雑している筈なのに… 奇跡的に繋がって良かった(´;ω;`)

FAXの内容は以下の通り。
・知人を家まで送った後、自宅に戻る途中で地震発生
・当然交通はパニック状態、渋滞に巻き込まれる
・本来1時間程で戻れる距離を、3時間かけて帰宅
・帰宅出来ても停電で 何が起こったのか確認できなかった
・今朝9時頃に電気が通る、TVを観て愕然
・北海道に居るおばぁちゃん、おばさんたち、
 東京の兄、九州の私が心配しているだろうとメール
・現在、東北全域は電波が止まっているためメールが送れない
・何とかFAXを送った!!

速攻兄にメールしましたよ(つД`)・゜・。

ほんとによかった…
九州方面はどうなのか、とFAXに書いてあったので
返事を送ろうと思うも、繋がらない!!
ずっと再ダイヤルを繰り返し ついさっき何とか送れた様子。

母の生存が確認出来ただけでも良かったので、
後は落ち着くまで待つしかありません。


後は宮城と茨城に住む友人の安否…
電波が止まってて メールを送りたくても送れないんだ、と。
そう思うことにして、あとはひたすら祈るだけです
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
何もできず ただ待っているだけというのは正直堪えます。
ひたすら祈るだけ、ほんとに。

お母様 ご無事でよかったです。
よぉ 2011/03/12(Sat)  18:57 編集
無題
宇都宮にいる伯母も確認とれました!
どうやら昨日の15時前後までライフラインはストップしていたそうですが復旧に向かっているそうです
お母様無事でなによりです!
エン 2011/03/13(Sun)  07:07 編集
無題
>よぉさん
今すぐにでも現場に駆け付けたいという気持ちも山々だけれども、
かえって混乱を招きかねない、というのが辛いとこです…
本当に、無事を祈る、待つ事しか出来なくても。
家族が生きていることがこんなにも嬉しいということ。
今回身に染みて感じました。

本当にありがとうございます;;


>エンさん
伯母さんが無事で良かったです><
昨日の昼頃から順に復活してきたそうですね。
夕方頃に改めて、母からメールで報告がきました。

本当にありがとうございます;;
2011/03/14(Mon)  22:48 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]