忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日のエアコンのせいなのか、季節の変わり目のせいなのか。
そこんところがはっきりしませんが。

前回の日記の日から 体調が微妙な日々が続いています凹○コテッ

外はもう暖かくなる季節だというのに、
部屋の中が寒いのはなんでだろう…

最近趣味をひとつ広げちゃったりしましたが
多分三日坊主になる可能性があるので、
ある程度カタチになったら このブログに取り上げようか、思索中。


…もう少し、冬眠しよう。
おやすみなさいませ。



私信:
久し振りのコメントをありがとうございます(嬉♪
20度固定って…  
私の会社では23度くらいです、高めなのかな?
…身体を鍛えて、強い身体に!(`・ω・´)キュ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
ワーーーー
私の会社は小売業ですが、滞在時間を長くする為…いつでも冬は22度です。
上着を脱がなくていいように、だそうです。

23度…部屋によるでしょうけど…
あんまり高くても(b´∀`)ネッ!

ってお久しぶりです☆
トーフがかむばっく~☆
そして寝られない(´・ω・`)

そしてなんと言っても、ギルドに加入できない(笑)
新しくバトルメイジを育てて、83になりました故。

遊んでくんなましヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
トーフ 2011/03/04(Fri)  03:00 編集
無題
ほほー、温度設定にも理由があったりするんですねぇ
私のいるフロアではPCの熱気のせいなのか
23度固定といっても、体感温度では30度近いなとは思ったりしますw
だから、外に出た時に寒くて寒くて…(((゚Д゚;)))ガタガタ

おかえり!
でも、私はまだカムバックできてないという(つД`)・゜・。
時間に余裕が出来たらメイポに入るので、
そん時は是非ギルドに誘いますだっ!
82lvおめでとーぅ!
こちらこそまた遊んでやってくださいませっ(*ノノ)♪
2011/03/07(Mon)  21:50 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  久し振りに焦る    HOME    こんな寒い朝に  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]