忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のGW、皆さんは何処へ行かれたのでしょうか?
身も心もリフレッシュできましたか?
そして、今日からまた頑張っていきましょう(笑)

うちは…日帰りで大分に行った以外はほとんど家に篭ってましたね。
(大分旅行記は近いうちにUPしますー。)
もう、何もやる気になれず、鬱々状態。
なんだかなぁ、最近感情の起伏が激しい…。

5月病なんでしょうかねぇ…。

サイトのリニューアルを頑張ると宣言したものの、
創作意欲が全然湧かなくてソフトを開けた時点で挫折。

なので、リニューアルはもうちょいお待ちください[壁]ω・`)

* * * * *
今日、連休前に注文してたメモリが届いたとの連絡が。
待ってましたYO!!(*´∀`人)
…でも、PCを持っていくのが面倒くさい…。
チャリで持って行っても大丈夫なのかなぁ…(爆)

メモリ増設について色々調べてたんだけど、
同容量のメモリを積む方が不具合が少なくなるとの記事を発見して、
すっげー凹みました…。
(違う容量のメモリを積むと、不具合が出やすくなるとのこと。)

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ほんまかいなー!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

もう注文しちゃったよ…orz
店の人もそう言ってくれればよかったものを…。

とりあえずメモリ増設してもらって、どのような不具合が出るのか、
わが身を持って体験してみようかなと思います(爆)

前々からPCを買い換えたいなぁと思ってたんだけど、
6月のボーナスが出たら、その一部で購入しようと決心。

最近のOSはVistaが主流なんですが、実家にあるPCがそうなんですね。
去年の年末年始に帰省した時にやってみたんですが…。

使いづらいl||li(A´・ω・)

無駄なソフトが多すぎるような、そんな印象を受けたんですけど。
それはVistaの所為ではなく、各メーカーの仕様…?(汗)

…なので、XPの在庫があるかどうか色々検索してるところなんです。
予算が10万円以下なので、予算内で買えるPCが沢山あるんですが、
CPUとかそういうのに拘ってたら、さらに少なくなっちゃうんですよね。

デスクトップだったら、色々改造しやすいだろうけど、
ノートPCを希望してるので…(デスクだと置くところがない)

1,2つ目をつけてるのがあるんですが、
ボーナスが出る前に売切れてしまわないことを願うだけです(笑)

Vistaは2,3年後かなぁ。
今はまだ情報が少なすぎるので。

ここ最近毎日のように、推奨環境に載ってたCPUなどのパソコン用語について
色々調べてたので、ある程度の知識がつきましたよ……(・∀・;)
その量もハンパじゃなくて、リンクから飛び、さらにそこのリンクから飛び…。

ネット接続時間がすごいことになってます…l||li(A´・ω・)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  なんとか。    HOME    気になること  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]