忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、うちが使っているブログのメンテがあって、
0時~21時までブログが見れない状態となっていました。
昨日この時間帯にブログを訪れた方々に申し訳ないです

うちは基本的に平日のみの日記更新となっていますが、
昨日は更新しようと思った時間にメンテ中だったので、
更新する気が萎えてしまい、メイポをやってましたよ…[壁]ω・`;)

昨日かけなかった分と、今日の分をまとめて書くのは面倒くさい
&今日は残業でめっさ疲れてるので、箇条書きで。

・携帯が寿命を迎えた模様。
 メールを5往復しただけで電源が3→2になり、
 さらに10~15往復したら電源が2→1になりますよ…(ノд`)°。
 ネットを使うと、20分くらいで電源がヤバくなります;
 この携帯を使って2年半くらいなので、うちとしては長く持った方だと思う。
 今年中に携帯の買い替えを検討中。

・今の時期税に関する仕事が多忙で、バイトを雇ってるんだけど、
 バイトのおばちゃん方の笑い声がうるさくて…。
 そっちが気になって、仕事があまりはかどりません。
 補聴器の電源を切れば、と言われたりするんですが、
 音が全く入らない状態になると、逆に落ち着きません…。
 家に居る時は音がなくても全然平気なんですけどね…;

・PCのメモリを増設して、メイポにin出来るようになりました^^ 
 連休中にin出来なかった分、先週の休日に狩って狩りまくって。
 風見奏(メイン):lv60(クレリック)
 月影響(サブ):lv30(ページ)2次転職クリアーw
 メインをあと10lv上げれば、3次転職ですよw
 lv80になったら、新しいボス戦に連れてってあげるよ~との、
 ギルドメンバーの言葉に歓喜し、@20lv上げたいところ…。
 でも、平日はどうしても狩る気にはなれません(爆)
 平日はまたーりクエスト消化ですw

・PCのメモリを増設してメイポにin出来るようになったのはいいんだけど、
 やっぱりPCの寿命が近づいている模様。
 起動する時に画面が赤っぽく見える時があるし…;
 中古を買うより、新品を買おうかねぇ…(-ω-;) んむー。
 ローンを組もうか検討中。

・今年中に車を購入したいんだけど、現在の貯金状況では
 一括購入は絶対無理なので、マイカーローンを組もうか検討中。
 銀行によって利子や返却方法が異なったりするので、
 真剣に吟味中。

・このサイトの入り口がPC版と携帯版に分かれてるんだけど、
 近いうちにひとつにまとめたい。
 頑張ってタグとにらめっこしますよー;

・仕事が忙しいです;
 6月末まで多忙な日々が続く模様。
 頑張りますよー><、

・眠いです。

ってことで、今日はこのまま寝ます。
おやすみなさいませー。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  的確な突っ込み?    HOME    『向日葵』  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]