忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯が再度入院。
画面を開こうとした途端に、画面が真っ暗になるんです;
電源が弱くなっているか、中の回線が弱くなっているかのどっちからしく、
2,3日程の入院が決定しました(つД`)・゜・。

デザインに憧れて購入した携帯なんですが…
実際に使ってみると、異様なほどに使いづらいi||i(つω-`)i||i

スライド式(?)携帯なので、ボタンが小さく メールが打ちづらい。
キーロックをかけても 鞄に入れておいたら何かの衝撃で、
キーロックが外され 知らずのうちに電源が落ちていることも。

今度携帯を買い換える時は 折りたたみ式のを購入しようと思います(T∀T)


* * * * *
最近マガティアを住家としている、次女の茜。
主にロミオ&ジュリエットクエストで経験値を稼いでいるのですが、
80LVも近いということで、ふらっと立ち寄ってみたハーピーで。

0904131.jpg無事にLVUP、80歳になりました(`・ω・´)ゞ

アイスストライクを使っている最中に
LVUPすると、見事に茜の姿が見えませんw

80歳になり、アイスストライクもMAXに。
今後はシールかマジックブースターの
どっちかを上げていこうかな、と考えています。

80歳になったということは…ビサスなお年頃!!(`・ω・´)キュ
ってことで、前提クエ消化にGOGO!!

0904132.jpgド━━Σ(゚∀゚*)━━ン!!

まさに…飛んで火にいる夏の虫[壁]ω・`)ぷっ

梯子から飛び降りた先に…
敵の陣地真っ只中でアワアワしてたら
こうなってたんですw

砲弾が"もやっとボール"っぽいなぁ…(´-ω-`)ボー

0904133.jpg
すぐに欠片A,B,Cを集めることができ、
墓石一個を置き土産に、
マジェスティックバイキングとお別れ。


最後にメダルを取って来い、とのことだったので
早速ゲートキーパーの所へε===(っ`・ω・´)っ
0904134.jpg
名前の色が赤くなっている
モンスターを見たのはいつ以来だろう…
凍ってはくれるのですが、
5発中3発くらいはmissが出ます(T∀T)

0904135.jpgド━━Σ(゚∀゚*)━━ン!!

気絶している間に挟み撃ちにされました

ラーメンとかき氷をがぶ飲みしながらの
激闘が繰り広げられ…

0904136.jpg
何とか撃破し、メダルを(σ`・ω・´)σGET!!

あとはビサスとのご対面です!!(わくわく
墓PTで挑んでみましょう(*´∀`*)ウフ



奏の方は、というと…
0904137.jpg
すっごく今更な感じで 久しぶりに上京。

駆動ユニットをドロップし、
2つ目のクエストを完了。

次のクエストに必要な3つのアイテムを
ドロさせるべく、ゆっくりまったり狩っています。

東京 時々 骨
という感じになると思います(`・ω・´)ゞ



では…このあたりで。
おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
ひさしぶりのビシャスでしたが(
撃破おめでとうです!
氷はですが、ブースターをあげてからシールがいいかと!
2段階あがる11にまで振ると明らかに速さの違いに気がつきますよ!がんばです!
エン 2009/04/14(Tue)  00:22 編集
無題
自力でこなした あなたはすごぃ!
ラーメンとカキ氷・・・は食い合わせちゅうやつじゃなかろうか・・・・
なむなむ

東京なんて すっかりご無沙汰です(T∀T)
よぉ 2009/04/14(Tue)  00:32 編集
無題
サバイバルゲームにお付き合いありがとございました!(違
茜のビサスデビューにお付き合いありがとございました(*´∀`人)♪

先にブースターですか!(`・ω・´)ゞ
どのくらい速くなるのか…楽しみですw
氷雷魔の先輩として色々教えてください!(ぁ


>よぉさん
ソロで何処までいけるかどうか検証してみたかったんですw
結論:最後までいける!(`・ω・´)ゞビシッ!!
…後日お腹を壊したとか壊さなかったとか(違

FDをドロしたら 是非上京を!
…出ることを祈ってます(T∀T)
2009/04/14(Tue)  21:42 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  衣替え    HOME    一週間  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]