忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月に入ってから、一日一日が過ぎるのが早く感じる。
入社関連の業務に追われているのと、グループ会社が色々変わったり(ぇ

いっぺんに2,3つの業務を同時進行させたりもしてるので、
精神的に余裕がなくなって 後輩への指導もシビアなものにヽ(o_ _)oポテッ
上司からもよくよく言い含められているんですね。

「今回の後輩はひとつの仕事を覚えるのに時間がかかるタイプやから、
出来るだけ長い目で見てやってね。」

他の後輩への態度とえらく違くないですか?
…という、言葉を何度も飲み込みました。

うちがこの会社に入社して2年半。
その間、うちの課に後輩が7人くらい入ってきました。
そのうち5人は上司とそりが合わず、他の課に異動されました(T∀T)

なんていうんですかね。
上司の気まぐれにいちいち突っかかってたらキリがないんです。




もっと広い心を持てるような人間になりたいと思いまふ…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  またしても…    HOME    『孤独な歌姫』  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]