忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ4月だというのに、もう6月頃のような暑さです。

朝が一番丁度いい感じに涼しく、とてもいい気分で起きれます
"あぁ…このまま時間が止まればいいのに"
と、そんな風に感じさせてくれる、そんな朝。

…もちろん、時間は止まってくれません


* * * * *
0904171.jpgRoMさんのサブ、おトーフっ子が
デービーなお年頃になったので…
小さな沼の畔まで るんるん♪遠足♪

ピカピカな一年生!おねーさんの言うことはちゃんと聞きましょう!(違

0904172.jpg氷 VS 氷

…あっちの氷の方が派手なのが悔しい!(T∀T)
ここの敵は 前よりか倒しやすくなって、
茜は確実に成長しているんだな、と実感w

0904173.jpgこの時のミステリさん、
お尻に悪魔の尻尾が生えていたそうです

ブラックなミステリさんに負けず、
一個も墓石を落とさなかったおトーフっ子。
お見事です!(*≧∀≦)σ


週一の遠足が決まったそうです。
おやつは持参しなくても大丈夫ですよね?
よぉさんの頭に非常食がありますから![壁]ω・`)ぷっ♪


0904174.jpgそして…王子が120lvになり、
これから転職!という場面に遭遇したので
早速皆でグリドラ討伐の旅にε===(っ`・ω・´)っ

早い、早い!!(゚Д゚)ポカーン


レッドドラゴン?
その場に着いた時には もう倒されていた後だったかとpq

王子の転職の瞬間?
迷子になって ようやくその場に着いた時にはビサスの話になってましたpq

迷子になりやすい人のために 案内板を立ててください!!(つД`)・゜・。
羊のMAPに入って "あ、ここ違うかも" と引き返したアホが居ますpq

0904179.jpg王子もナイトロードに。
おめでとぉです!!

このメンバーでビサス討伐の旅にε===(っ`・ω・´)っ


0904175.jpg

よぉさん手作りのスープ(!?)で
王子の4次記念ビサススタートです!


0904176.jpg
…王子と海さんが仲良く墓オチΣ(゚∀゚*)

リザを発動し、そのまま順調に!


…と、思いきや。
またもや落石事故があり、じゅんさんがリザを発動。

これであと30分はリザが使えない状態の中で…
0904178.jpg
てつさんに まさか!の落石事故Σ(゚∀゚*)
一回戦だけで大量の墓石を拝みました
(´-人-`)ナムナム

0904181.jpg
気を取り直して2戦目へ。

じゅんさんと共にリザが使えない中での…
スリリングな(多分)ビサス戦に。


0904182.jpg海さんの心の悲鳴が響き渡る…

つ『TOMORROW/岡本真夜』




涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように



…ネタ盛り沢山な一日でした[壁]彡サッ!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
グリドラ討伐ご協力感謝です(。・_・。)ノ

賊は多分、全職最虚弱です(*´・д・)(・д・`*)ネー
ビサスで2回目生還できたのは奇跡?(。・_・。)?
育成し甲斐がありますw

プレゼントさんきゅ☆ v(*^▽^*)v
2009/04/18(Sat)  09:34 編集
無題
奏sみーーっけ!
勝手にリンクしちゃいました!
しょへ 2009/04/18(Sat)  12:14 編集
無題
奏ちんもう150レベ超えたのね><b

週1の遠足・・・今度の餌食は奏ちんだぁぁぁぁぁ!
ミステリ 2009/04/18(Sat)  20:12 編集
無題
今度も頑張るもんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
RoM 2009/04/19(Sun)  21:00 編集
無題
>雷さん
グリドラおつかれさまでした!
戦士とはまた違った育成ですよねー
雷さんなら 虚弱という壁を乗り越えられる…かも!(*≧∀≦)σ

>しょーさん
見つかっちゃった!
…というより、もろバレだったそうでΣ(゚∀゚*)
リンクありがとですwこっちもリンクしておきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

>ミステリさん
ゆっくり160を目指していきますw(´-ω-`)ボー
お、お手柔らかにお願いしますです!?Σ(゚∀゚*)

>RoMさん
RoMさんなら出来るw
万が一…の時のためにカメラのレンズは磨いておきます![壁]ω・`)ぷっ
2009/04/20(Mon)  19:40 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  ドラマよりバラエティー    HOME    衣替え  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]