忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の寒い1週間が嘘だったかのように、
今週はわりと暖かい日が続いているようです。

…ですが、残業で会社を出る頃には少し冷える夜。

四季の中で、冬の季節が一番星が綺麗に見えるような気がします。
空気が凛としているからなのでしょうか。

四季の中で、寒い季節が一番空気が綺麗だなと感じるのです。

今住んでいる所に引っ越して8年。
その間に街の様子も少し変わってきたんだけれど、
目の前に自然を感じられる場所…って、ほんとにいいなと思います。


帰り道を歩きながら懐かしいこの歌を。



『見上げてごらん夜の星を』

見上げてごらん 夜の星を
小さな星の 小さな光が
ささやかな幸せを歌ってる

見上げてごらん 夜の星を
ぼくらのように 名もない星が
ささやかな幸せを祈ってる
 
手をつなごう ぼくと
追いかけよう 夢を
二人なら苦しくなんかないさ

見上げてごらん 夜の星を
小さな星の 小さな光が
ささやかな幸せを歌ってる
 
見上げてごらん 夜の星を
ぼくらのように 名もない星が
ささやかな幸せを祈ってる
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]