忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱はすっかり下がり、体調も普段の状態に戻りました。
ゆっくりまったりした三連休。

土曜の呑み会&日曜の大分行きをキャンセルした代わりに、
部屋の掃除(大掃除の領域)を頑張ってみたり。
普段は掃除機をガーッっとかけるだけの掃除ですからね。

…そして、一人暮らしの割りにはモノが多すぎるんじゃないかなって…。
特に本が…。
これからゆっくり処分していきたいと思ってます(´Д`;

掃除の合間にふらっと外出したり、メイポをやってたり。
そんな三連休。

* * * * *

0811243.jpg日ごとにラグが酷くなっているような気がする、
経験値4倍タイム。

画質を最低にして、半角にするものの。
それでも効果なし。

50分狩って
稼いだ経験値が40%
降ってきた墓の数6個。

…それでも何とかLVUPしました…。

まだ経験値4倍タイムは終わっていなかったんですが、
翡翠を切らしてしまい、経験値が10%減って…
狩る意欲を失くしてしまったので

インテンションクエの続きをするためにグリフォン探しε===(っ`・ω・´)っ

ぐりふぉん を探すつもりだったんです!!!

0811244.jpg
…レッドドラゴンに遭遇。
明後日の方向を向きつつ、
『グリフォンはあっちの方向だった…』


せっかく遭遇できたんだし 泣き声を手に入れておこう、と思って。

最初ソロで挑んでみましたが
2回墓が降ってきて、ソロはまだ無理だと判断し
友チャット&連合チャットでヘルプを求め・・・

0811245.jpg
いたちーぬさんと灼さん、藁さんが
応援に駆けつけてくれました[壁]ω;`)ウッ

ほんとにありがとございました(つд`)゜。

これで泣き声を手に入れることが出来ました。
洞窟に行く予定は今のところないんですが・・・ヽ(o_ _)oポテッ

いつかソロで倒せるようになりたいです(`・ω・´)シャキ-ン
ARがないとキツイかなーとの話でしたが…

日を改めて・・・
この日も経験値4倍タイムのラグが酷かったので、
早々に切り上げ、再度グリフォン探し。

0811248.jpg
本物の(?)グリフォンに遭遇。
ソロで頑張ってみた!

・・・けど、まだ無理だった・・・

墓が降って、街に強制帰還された後
戻ってみたら…すでに倒された後(T∀T)

…ゆっくりまったりグリフォンを探す旅を続けます…。

0811241.jpg楓城の忍耐も大分慣れてきました(多分
早くて10分、遅くて50分…。

ここで狩り始めて10分も経たないうちに
初めて日シュリをドロ。
…この後すぐに忍頭を狩る最大の目的だった
封印錫杖もドロしました(゚Д゚ぽかーん

忍耐の苦労が報われた!と思ったひと時でした。


0811247.jpg次女でギルクエのお手伝いに行ってたり。
ここで初めて忍耐をひとつクリア^^

忍耐は経験を積まないと上達しないんですね^^;


0811249.jpg

迷路クエの結果。
キャンディ箱2個X2回 ヽ(#`Д´)ノムキー

…ほうきチェアはきれいさっぱり諦めることにします( ´;ω;`)



明日からまた仕事頑張ろう。
では、おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
日シュリも シャクジョーもおめでとぉです!

ギルクエも城忍耐も こなした数でしょーね・・・
さっきから アッシュが !!マーク付で 私とにらめっこしています(T∀T)
よぉ 2008/11/25(Tue)  14:58 編集
無題
グリドラ シャイニングレイで40分でした。
ドラゴンのlvが高ければ ARなしでもいけたりしますw
σ(o・ω・o)も最初は墓振りまくりました。
1回倒すのに2,3回墓ってた記憶がありますorz
なんといっても、スキル解除してくる敵だから
ボス戦での練習になるよ(・∀・)ニヤニヤ

KAGE 2008/11/26(Wed)  10:33 編集
無題
>よぉさん
おめありです!!!
地道に貯金を増やしていきます(T∀T)
ほんと、すぐに出来るものじゃないんですね

都合が合えば、ギルクエを積極的にやっていくのもいいかなと思います^^

アッシュはよぉさんに会えるのが嬉しいんですよ、きっと!w
頭をなでなでしてあげるといいですよ[壁]ω・´)

>KAGEさん
シャイニングレイですか!
そのスキル、全然思いつきもしなかったですorz
今度シャイニングレイで挑んでみます!!(`・ω・´)ゞ
グリドラで修業を積んでみます!
…どのくらいの墓が降るんだろ…(T∀T)ウフフ
墓の数だけ修業の成果が現れるといいなぁw
アドバイスありがとございました!!(*´∀`*)
2008/11/26(Wed)  23:49 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]