忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この1週間 寒い日が続き、
うちの体調も不調気味な1週間でした。

そして、昨日の夜38.2度を経験しましたヽ(o_ _)oポテッ
体温を測っている間、ブログの記事を書いていたんですが…

その数字を見た途端
「ブログを書いている場合じゃない!(殴」
と、大慌てでPCの電源を落とし
薬を飲み込んでそのまま眠りに着きました。

…うん、昔からこんな感じなんですね^^;
『あれ、何か体調がおかしいな?』
と感じることはあっても、そのまま何の対策もせずに放置して、
結果的にダウンしてしまう…という。

ほんと、気をつけなきゃ…;;

今は何とか健康状態(?)です
ぶり返さないように気をつけないとなー><


では…今日はこのあたりで。
おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
反省推奨(。・_・。)ノ
体調管理ホントにできてるのか?w
(;¬д¬) アヤシイ
2008/11/23(Sun)  01:15 編集
…( ´・ω・`)
_| ̄|○)) 反省中…
2008/11/24(Mon)  18:49 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]