忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在使っている携帯、新しい機種に買い替えてまだ1年半だというのに、
もう余命幾許もない…という状態。

急にメールが自動受信されなくなった凹○コテッ
これで友人からのメールに1週間も気付かなかったという弊害。
現在 手動でメールを受信しているけれど、これが面倒くさいのなんのって。

急にシャットダウンされる
メールを打っている途中で急に画面が暗転、再度打ち直し…という弊害。

つまり…どういうことだってばよ!
という、言葉が頭の中を掠め通り過ぎていきました

最近バッテリーの持ちが悪くなってきましたが
(いくら充電しても半日しか持たない、ってどういうことw)
無料で交換出来るので、この点は問題は解決できるのでしょう

もう、嫌やわぁ…という状態ですが
来年スマホに買い替える予定なので それまでの辛抱…となるのか。
ここで一つ悩むのがiPhone かAndroidのどっちか。
そして、テザリングがあるのは魅力になるのかどうか。

来年、auからバッテリーが長持ちする機種が出るそうなので
それを待ってみるとか… 色々悩みは尽きません

会社の方でも色々 あったりして
ストレスの捌け口を探しているのかもしれない
PR
ツイッターも全く手つかずの状態だというのに、
フェイスブック、始めてみたり。
要は古い友人と繋がりたかったから、なのかもしれません

去年だったかな、アドレスを全て消してしまい
しょっちゅう連絡を取っている友人のアドレスは残っているのですが
めったに連絡を取らない友人のアドレスが行方不明に。

"連絡が途絶えてしまうのなら、そこまでの関係だったんだよ"
"そこまで連絡を取る必要がないのなら、それは友人という関係ではない"

以前の私なら、きっとこう考えていたのでしょう

なんでなんでしょうね。
寂しいのかな、きっと。

続くのかわからないけれど
とりあえず やってみよう、という感覚で。
部署が変わって 仕事内容も全くと言っていいほど変わってしまい
入社した時のように 毎日が新たな発見!といった感じで
楽しみつつ 知識を少しでも早く、沢山詰め込もうと必死な日々です
よって、メモ魔と化している今日この頃。

早起きも努力継続中。
だって、皆さん出勤するのが早すぎるんだものっΣ(
定時の20分前にはもう出勤している、といった感じで。
…それが普通なのかしら?@@

ただ、思うことがひとつ。
この職場に居たら 多分ダイエットできるんじゃないかな、って。

前の職場、休憩時間にはバリバリ煎餅喰ってましたしね。
それが今じゃ それが出来ない雰囲気凹○コテッ
前の職場がアットホーム過ぎたのかしら、と思いつつ
気持ちを切り替えながら頑張っている今日この頃。

この記事を書きあげる頃、
もう意識はあっちの世界に旅立っていることでしょう

←  前のページ    HOME    次のページ  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]