忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々風邪で寝込む週末。

会社の人に「お前、来年厄年じゃんか!」と言われる
…そんな年明け。

年明け早々そんな話を聞きたいと思う人間が何処に居るヽ(゚Д゚#)ノ

お正月からある人からのアプローチが凄くて困ったりするんですが…
特定の相手もいないので"(屮゚Д゚)屮 カモーン"状態でよろしいとは思いますが
その方、妻子持ち凹○コテッ

私が一人暮らしだと解ってて「家に遊びに行っていい?」
そんな方信用できるわけがありません

年明け早々、憂鬱な気分にあったりします

そろそろ前に向かって新しい恋をしたい。
結婚もしたいし、子どもも…。
けれど…と、どこかで引っかかっている自分が居る。

実家が遠く離れているため、母に何かあった時。
快く送り出してくれる相手がいるのだろうか、と。

少し前まで付き合っていた相手が
そのような人ではなかったため、前に踏み出すのを躊躇う自分が居る。
年末年始に帰省する、というと渋い顔をされる
その表情が心奥く深く、突き刺さったまま。

宗教問題も心奥深くに闇を落としているような気もする。

前に踏み出せる勇気が欲しい。
このままだと ときめくという感情も忘れてしまいそうな予感。


そんなこんなで、去年自分へのクリスマスプレゼントに、と購入した
"テイルズ・オブ・ヴェスペリア"にはまってたりしてます
PS3でテレビ番組を録画できるんじゃなかったっけ、と思ったけれど
トルネが必要になるのか…と。
1万円弱するのがちょっとなぁ、と悩んでいる最中。


年明け早々色々悩んでたりしてますが
元気に乗り越えてゆきたいものです
PR
明けました。
今年は帰省せず、ゆっくりゴロゴロ過ごしてます そんな年明け。


8b356e4d.jpeg

イラストは至ってシンプルに、テキストレイヤーに拘ってみました


水の波紋のように。
ゆっくりと、染みわたる何かを求めてる。



今年もどうぞよろしくお願い致します。


2013.1.1   風見 奏
異動があってから 自分の気持ちが日々落ち込んでゆく
そんな心境にあるのかもしれない

職場内の人間関係は特に問題はないと思う。
けれど、仕事の内容に対して物足りなさを感じたりする
仕事の区切りというもの、達成感をどうしても感じられない

明日も明後日もその先もずっと
このような作業が繰り返されるのかなぁ…と そう思うだけで
今にも発狂しそうです(

新たな上司からも 新しい仕事が入る予定だから…
そう、あくまで『予定』。
それがいつになるのか 私には解らない

この仕事がどのように流れて行って、結果どのようになるのか。
自分がやっている作業はその仕事の一部。
初めから終わりまでを通して この仕事にどのような意味を持つのか、
それが解らないのだから それが歯がゆいのかもしれない。

先輩にも聞いてみたのだけれど 納得の出来ない答えが帰ってくる
色んなジレンマと、歯がゆさと。
心の中にぽっかりと開いた闇の中に 呑みこまれてゆきそうな感覚

他支社への異動が現実となるのが先か。
会社を辞めるのが先となるのか。
そんなことばかり考えてる

…贅沢な悩みなのかもしれないね

あと3日。
もう少し頑張れば、長い休みが来るんだ…

←  前のページ    HOME    次のページ  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]