忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、月曜に上司から唐突な言葉を頂きました。

「奏、暫く1ヶ月くらいは残業禁止!!!」

(°д°;)ポカーン

残業といっても、ほんの2~3時間くらいですし、
7時か8時くらいには帰宅できるので、
残業をしてる!という実感がうちの中ではなかったんですよね。
だって、前の会社では夜中の24時とか25時とか当たり前でしたし…。

でも、知らない間に疲れとかが溜まってきてたみたいです。
前の会社で社長と散々やりあった(?)挙句、
うつ状態になって、辞職後1年くらいは引きこもり状態だったことを、
唯一知っている人ですからね、上司は。
他の人には他言してませんが(笑)

うつになって会社を辞めて行った人を一人知っているそうで、
ここしばらくのうちの様子を見てみて、
辞めて行ったその人の症状に似ているとかなんとか。

“うつ”というものは、完全に治る病気ではないですからねぇ。
改めて思うと、なんとも理解力のある上司だなと思います。

なので、多分GWが明けるまで残業のない日々(笑)
その分日中の仕事量が半端じゃなくなってますwww

そういえば、今年のGW…飛び石連休やしorz

5/1はメーデーで休みなのは確実なんですが、
2日はどうなるのかまだ決まってないみたい。
もし、その日が休みになったら5連休w

でも、行くトコない…orz
1月の帰省で貯金を全て使い果たしたし…。
遠くへ行きたくても行けないのが哀しい…。

お金がかからない旅行を考えてくれませんか、ダーリン?w(ぇ

部屋のリフォームをやるのもいいかな。
まったりオンラインゲームでもやろうかな。

あ、サイトリニューアル!
書きかけの詞やイラストを仕上げたいなぁ。


…最近の対人関係について考える今日この頃。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  心の傷跡    HOME    『真実』  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]