忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜、散ってしまいました
儚い美しさがあるのだけれども 花びらが落ちた後に見える
若葉がなお美しいと思っています
生命力を感じさせるような、そんな美しさ。

そんな我が家、アロエを10年前からベランダに置いていますが
今回の冬、かなり寒い日が長かったせいか
とうとう枯れてしまったか!?と思っていましたが
根っこからまた新しい緑が生えてきました

これぞ生命力…!(゚Д゚)ポカーン

お弁当をブログにUPしようと思ってみたのだけれど
毎朝撮るって大変な作業になるもんだね…
バタバタしている時とかは特に。

気が向いた時にでもUPしたいなと考えています。
…需要があれば。


* * * * *
長い冬眠から目覚めた長女。
BB以降全く動かしていない、に等しかったので
初期化されたクエストをいちから全てクリアしていくことに。

…二度目のクエストスペシャリストを目指すといった感じです
そろそろクエストマニアとか 実装してくれないかなぁ(つω-`)

2012041501.jpg
いつの間にか175!
その瞬間が撮れていなかった(SSの起動を忘れてた)ので
反省会…というかアッシュに八つ当たり、の図。

この場所にいるということは もちろん初期化された神殿クエスト。
各MAPに居るモンスターを999体倒すだけです、ひたすら。
時々エリアボス?
2012041502.jpg
シャイニングレイ
2012041503.jpg
エンジェルレイ
2012041504.jpg
クァンタムエクスプロージョン
2012041505.jpg
ジェネシス

…と、手を変え品を変え 色々スキルを楽しんでみました

以前は聖で神殿はキツイ!とそう思っていたのですが
現在は随分と敷居が低くなったものです(´-ω-`)

そして…
2012041508.jpg
このSSで締めてみる(`・ω・´)

これでようやく 後悔に別れを告げ、忘却へと。
でもひたすら999体というのは飽きるものです。
ですので、ステージを変えてみたり。

2012041506.jpg
300個集まった!凹○コテッ

2012041507.jpg
体型の割に足がめっさ細いアニさんの身体を心配しながら。

獅子王のクエスト、これで完全に終わりました。
後は獅子王のステージに逝くだけです
遠征隊になっているので、誰か一緒に逝ける人いないかなぁ…

2012041509.jpg
176!おめでとう!

ここまで一気に上げてしまった後の反動がまたもやの冬眠?
まだまだ終わっていないクエストが残っているので
ゆっくり育てていきましょうか


追記:
じゅんさんのツイッターを見て心配になったり。
落し物が見つかりますように…!(つД`)・゜・。


それでは、今日はこのあたりで。
おやすみなさいませ
PR
少し前の出来事なんですが
エイプリルフールで見事 友人に騙されたワタシ
"今日が何の日か知ってる?"と言われるまで
友人の話が本当のことだと思ってたんだ…

年齢的に"結婚するんだ"って言われて 信じちゃうじゃない!?
嘘をつくならもっと壮大な嘘にしろ!って噛み付いてみたんだけれども
なんでこう、毎年毎年騙されちゃうのかなぁ・・・orz


最近PCのことで気になることがあって、バッテリーの消耗だろうと思うけれど
保守サービスの期限がすっかり切れていたことを忘れてたよ凹○コテッ

1回のみサービス価格で交換できるとのことだったけれど
保守期限が切れているためサービス価格で提供できないとのこと
ってことで慌てて保守期限の延長というか、再契約。
保守の契約が完了したら、バッテリーについて問い合わせよう。
(個人的メモ)



* * * * *
3月から4月、色々異動が多い時期です
それに伴って仕事の量も半端じゃない今日この頃

色々ストレスが積み重なっているんでしょうか
無心に、ひたすら無心に。

久し振りかもしれません、こんなに無心に狩り続けたのは。

2012041001.jpg
ただひたすら、神殿のモンスターを狩り続けていました
そして無事160に届くことができました
この記事を書いている時点で 既に162ですが(´゜∀゜):;*.':;ガハッ

2012041002.jpg
色んな所で触れられたであろう、ヘレナの変貌っぷり。
かなりスリムに、若々しくなられて…(゚Д゚)

それでも…
2012041003.jpg
未来のヘネシスで 見慣れたヘレナを見ることができます[墓]ω`*)


ちなみに
2012041004.jpg
過去のヘレナも見れたりします(`・ω・´)

未来のヘネシス、入ることが出来るのは160~になっていますが
実質的にクエストを進められるようになるのは170~になるので
弓っ娘の次なる目標は170…!
ゆっくりまったり、育てていくとしましょう


2012041005.jpg
永い冬眠で 頭に角が生えた我が家の長女。
久し振りの登場です

聖のスキルも色々変わり、攻撃力も上がったとのことで
試しに動かしてみたら…久し振りに面白い!

獅子王のクエストも一通り終わり、勲章を貰えたり
未来のヘネシスでクエストをやりながら…と。
あっちこっち走り回っていたら 174になっていました[墓]ω・`)

175になる瞬間が撮れたらいいなと思っています

随分前、ビシャスで1時間もかかったという壮絶な思い出があるだけに
聖でソロビシャスは絶対無理だろう、と思っていたのですが
腕試しで行ってみたら 10分もかからなかったとか凹○コテッ

ビシャスが可哀相になってきました…(T∀T)


暫くは奏と弓っ娘を行ったり来たり、になるかもしれません。


それでは、今日はこのあたりで。
おやすみなさいませ。
外よりも家の中の方が寒い。
そんな時期です

前日、携帯に業者(?)からのメールが入ってきて
○○サイトの無料期間中に退会手続きが行われてないため
料金未払いが続いております~なんとかかんとか

サイト運営者からの電話代行等による通知ってあるものなん?
ゲームとか曲のDLはしているけれども、
全部携帯料金に含めての支払いになってはず…

ってか、そもそも○○サイトって見覚えのないサイトなんですけどっ

これは無視してもいい!?
とかそう思うのですが ビビりなワタシなのでした


* * * * *
先月から弁当作りを再開したので、
平日の就寝時間が早くなってしまいました
なので、週末に動き出すキノコの世界。

…がっ
SSソフトを起動させるのを忘れるのもお愛嬌

最近長女もファミリアカードを集め始めました
長い間の冬眠で、頭にすっかり角が生えている様子
なので、次女たちが頑張って集めてきたファミリアカードを
長女に献上するという事態になっております
(長女の権威を振りかざす、ともいう)


まだまだ弓っ娘の成長を見てみたいのっ
だからファミリアで許して!…そんな状況の中で

2012032001.jpg

マボロシが見える…!
このSS、色々と間違いだらけなのかもしれません(何

そんな現在の弓っ娘ですが、160がようやく見えてきました
地道に、ゆっくりと。
成長を見守っていきたいものです


それでは、今日はこのあたりで。
おやすみなさいませ

←  前のページ    HOME    次のページ  →


Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]