忍者ブログ
その日の想いを徒然なるままに。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[1]  [2]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーーーっと同じ体位で机&PCに向かってると、肩が痛い・背骨が痛い…(涙)
6が8に見えてしまったり、7が1に見えてしまったりすることってありません?
疲れてんのね…はふ。
目がしょぼしょぼする。


うちの周りで『バイオハザード3』を観に行ったという声がちらほら…。
今週末に観に行こう!!と友人からお誘いがかかりましたが、
前にバイオハザード1を観て軽くトラウマ(?)にかかったので、
観に行く気がしない…とお断りしました。

ほんと、夢の中に出てきて凄くうなされた。
戦う女の人(ミラ…?)はカッコイイって思ったんだけど…。
総合的に私好みの映画じゃないと思った。

それよりも、うちの中での最大の関心事は、
いつになったら『ラッシュアワー3』がDVD化されるか、ってことです。
今すぐにでも欲しいのに。早く観たいのに。

今「オロナミンC」のCMで、ジャッキー・チェンが出演しているじゃないですか。
そのCMを観るたびに、上戸彩に軽く嫉妬(笑)

あぁ…一回でいいから、生のジャッキー・チェンに会ってみたい。
ハグされたい(爆)
叶わぬ夢だろうけど。
夢を見るくらいいいじゃないですか。

… … …はふぅ。


あ。キリ番666ゲッツーヽ(*´∀`*)
PR

←  前のページ    HOME

Copyright (C) **徒然日記** All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]